バイナリーオプション実践検証レビュー!投資家ジーバンの入門・必勝攻略ブログ

【勝利者の思考 第一話 絶対という言葉の恐ろしさ】

勝利者の思考 第一話 絶対という言葉の恐ろしさ

 

投資家・勝利者との違いに絶対という言葉の恐ろしさを知っています。

 

主に、投資マーケットには絶対という言葉が存在しています。

 

たとえば、絶対型収益この投資法には大きなメリットがあるのですが
投資の勝利者たちはその絶対の恐ろしさを心得ているということです。

 

変動がある世の中にいて、絶対・安定という言葉は実は存在しないのです。

 

また、その考え自体が進化を続けている私たちには必要ではないのです。

 

 

『絶対・安定の裏側には本当のリスクがある』
                   投資家 J・ステファン

 

 

例えば、絶対収益型という投資法があります。
この金融商品には収益を絶対に与えますということを意味してみます。

 

そして、大きく分けて

 

・預貯金型 (長期の時間がかかる上に低金利)

 

・ヘッジファンド型 (マーケットに左右されないファンド)

 

2種類に別れます。

 

一見、絶対収益をという言葉をみるだけで、安心・安全と感じてしまいますが
裏側のリスクを考えなければいけません。

 

預貯金のような、安定はしてはいますが、実は金利は貰えているのですが
時間という大きなリスクを取られている事に気づかなければいけません。

 

投資家の勝利者たちは、時間重要さを知っているのです。

 

次に、ヘッジファンドのようなマーケットに左右されない事で安定という
安心をうたっていますが、リスクとしてファンドそのものが破綻のような
発行している元が倒れてしまえば全てを失ってしまうのです。

 

絶対ではなく、マーケットと一緒に成長すること進化することを
勝利者たちは知っているのです。

 

【勝利者の思考 第一話 絶対という言葉の恐ろしさ】関連ページ

最強の通貨『円』本当の理由とは?
ドルに続きユーロでも、円の価値が高まっています。でも経済が不安定と言われる日本でなぜ、円が高くなっているのでしょう。それを知る事で投資・バイナリーオプションでも有利?

お薦めバイナリー会社

人気教材一覧


ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP 実践検証レビュー 無料プレゼント バイナリーQ&A バイナリー用語 質問・相談フォーム 相互リンク募集