バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションは、シンプルかつ、リスク管理がしやすい投資法のため、
投資を始めたばかりの初心者さんから、FXで稼いできたベテランの投資家さんまで、
多くの投資家さんがその投資特徴に驚きました。

 

驚くほどの幅広い層の支持を受けているその投資法とは?

 

では、バイナリーオプションとは何か、幅広く支持される投資法の特徴を、
興味深く見ていきましょう。

 

特徴@【初心者の方でも、勝敗がシンプルでわかりやすい!】

バイナリーオプションの取引方法がとてもシンプル!

 

あらかじめ設定された価格より上か下か、予想をするだけ!

 

だから、ほぼ2分の1の確立で勝敗が決まります。

 

※厳密に言えばレンジ外など特殊な場合もありますが、とてもシンプルです。
 証券会社によって若干ルールが違うこともあります。

 

特徴A【リスクが決まっているので、安心して投資ができる!】

バイナリーオプションの特徴として、リスク管理のしやすさが人気があります。

 

FX取引をやっていた方で、世界情勢などのニュースの影響で、
一回の取引で暴落し、身動きが取れなくなってしまい、
おちおち寝ることもできなくなった方も多いのではないでしょうか?

 

FXのようなに、全ての資金が1回の取引でゼロになってしまう可能性がある
投資法はリスクの高いといえます。

 

その点、バイナリーオプションの場合は、大勝もしませんが大損もしません。
投資した金額だけのリスクしかありませんので手軽に安心して取引が行えます。

 

【リスクの比較】

 

〇バイナリーオプションの場合
資金10万円で、投資したのが1万円で、損失は1万円のみです。

 

〇FXの場合
資金10万円で、投資したのが1万円で、損失が10万円になることもあります。

 

特徴B【短期取引で、1日に何度も投資ができる!】

バイナリーオプションは、決められた期間内で取引の結果がでるため、
短い場合は、数分で取引結果がでることもあります。

 

取引は全て24時間以内に結果がでるので次の日に持ち越すこともありません。
不安を持ったまま、終わるということがありません。

 

また、取引が1日に何度もありますので、少ない資金を増やしやすいのも特徴です。

 

特徴C【少額の投資金から、始められる!】

バイナリーオプションは、少ない資金から始められるので初心者の方に、
もっとも始めやすい投資と言われています。

 

まだ、登場して新しい投資法ですが、トレーダーさんの中には、
手元が2万円を1000万円にした方もいます。

 

まとまった資金がないけど、今後の為に投資を始めたいと思っているあなたに、
オススメする投資法です。

 

当サイトでオススメしている24オプションでは、最少投資額が通常で24米ドルと、
なっていますので、とても始めやすくなっております。

 

※入金する為の資金は200米ドルとなっています。1米ドル=76円前後(10月末現在)

初心者のあなたに無料プレゼント実施中!!

 

【バイナリーオプション30分で分かる!】

 初心者・操作マニュアルプレゼント中!

 >>期間限定マニュアルを手に入れたい方はコチラ<<

お薦めバイナリー会社

人気教材一覧


ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP 実践検証レビュー 無料プレゼント バイナリーQ&A バイナリー用語 質問・相談フォーム 相互リンク募集